Lost Illusion Ⅱ

野崎六助映画ブログ 15年遅れの映画日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密諜報機関

秘密諜報機関 フィル・カールソン 『秘密諜報機関』
 1961年
 ハリウッド・スターのなかでファンだったのは、リチャード・ウイドマークだった。観た理由はそれしかない。
 これもアリステア・マクリーン原作だが、地味すぎで『ナバロンの要塞』のような華はなく、あまり印象に残るところがない。
 パンフレットを見返しても、蘇えってくるものはほとんどなし。パンフレットは大阪映画実業社発行。表紙のみカラーで、中味はすべてモノクロ。それもわずか12ページ。時代色が濃密に刻まれてるな。

  1. 2006/08/15(火) 09:15:20|
  2. 60年代映画

プロフィール

6nozaki

Author:6nozaki




最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

 本館はここから

映画関係はここ       
ミステリ関係はここ  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

